すらっしゅほーむ レバレッジ人生

FXや先物等の相場、IT関連や日常を中心につぶやく、ダメ人間。文章は、小並。
(免責事項)このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に相場に関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。



相場はInvesting.com 日本 によって機能されている

Android

Android One X1 に機種変更しました

というわけで、機種変更しました。
続きを読む

フリック入力できないおっさんなので、グラフィティ入力で日本語入力してみた

先日、リア充っぽく(笑)、リア充主催のリア充BBQやっているとき、スマホの話がでて、私が「みんなよくフリック(入力)で、日本語入力できるなぁ〜。俺なんて、日本語入力の時はGraffiti(入力)だよ」といったら、そっちのほうが、めんどくさくね?な感じが回答が来て、あぁ〜私はおっさんなんだんだぁと思った、こうへいです。

ここを見ている皆さんは、スマホで日本語入力をしているときは、やっぱり、フリック入力なのでしょうか?

#ちなみにGraffitiは、グラフィティと読みます。

続きを読む

うーん・・・俺の求めるスマートフォンは、Blackberry?

最近、スマートフォンが流行ってるみたいじゃないですか?

俺も、一時期スマートフォン(アドエス)を持っていたんだけど、いまいち館(っていうか、スピードが遅い。動作がとろい。コスト(月額費用)がかかる等)があって、手放してしまったんですよ。
#今は、スケジューラ&無線LANのブラウザとして、第2の使い方をしています。

んでもって、今、はやりのAndroidだったり、iPhoneだったりで、キーボードがなくて、なんか文字が打ちづらそうな感じがします。

かといって、Bluetoothでつないで、キーボードっていうのも、なんかキーボードがかさばる感じで、好きになれません。
#もっとも、極小のキーボードがあれば別ですが。

かといって、ぱかっと開けるのもめんどくさいんですよね。
#アドエスですら、めんどくて、キーボードを使わない時がある

んで、いろいろ、デザインとか見てみると、やっぱり、Blackberryがかっこよかったりするわけなんです。

それに似た形で、SoftBankから出ているやつがあるんですが、いまいちしっくりこない。っていうか、WindowsMobileがちょっと不信orz

っていうか、これ以上、通信費が出せないので、これ買って、携帯電話でつないで遊ぶっていうのも手かも…
でも、15000円かぁ・・・プラチナの年会費を払わなければ、余裕で買えたなぁorz
安くても、5000円くらいかぁ〜

…っていうか、5000円もあったら、Bluetoothのヘッドフォンを買いますよorz

ということで、当分、アドエス君に頑張ってもらいます(なにを?

ドキュモ涙目

【2ch】ニュー速クオリティ:【ドコモ】アップデートファイル自動で配るけどパケホーダイ入ってないと2万5000円かかるからよろしく
HT-03AのOSアップデート、定額制加入を強く推奨 NTTドコモは、「HT-03A」向けに、最新の「Android 1.6」にバージョンアップする更新ファイルを23日から順次提供しているが、約16MBの更新ファイルは自動でダウンロードされるため、定額制サービスへの加入を確認するなどの注意が必要となっている。 ドコモは、Android 1.6へのバージョンアップを行う更新ファイルの提供において、パケット定額サービス「Biz・ホーダイ ダブル」への加入を強く推奨。非加入の場合、約16MBの更新ファイルのダウンロードで約2万5000円のパケット通信料が発生すると案内している。また、更新ファイルのダウンロード提供は、順次、自動的に実施されるため、ダウンロードのタイミングはユーザー側で指定できない。このため、「Biz・ホーダイ ダブル」に非加入のユーザーであっても、更新ファイルが自動的にダウンロードされることになる。

なんで、iPHONEみたいに、パケホーダイを強制させなかったんだろう?
あと、アップデートが自動(ユーザ選択できない)で、なおかつ、通信費有料というのは、さすがドコモ様ですな。
まぁ〜契約書に書いてあるから、仕方ないといえば仕方ないんだけどね。

すらっしゅほーむ内検索
チャート

Investing.comInvesting.com 日本 によって機能された外国為替チャート。

ゆうきゆう先生と、FXとフィボナッチ教関連の本はこちら


ニュース
Infomation
カンパ(donate)を募っています
ご支援のほどよろしくお願いしますm(__)m

SPIKEで購入

時事ネタ等は、レバレッジジャーナルで!!

このブログの内容や、
愛のメッセージは
こちらでどうぞ☆


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

こうへいの公開キー
(GnuPG(PGP))

おススメ電子書籍
DL-MARKET

こちらもおススメ
ブクログのパブー

便利なDropBoxは
こちらから!

娘がブログデビュー!?
かのん.jp

<著作権について>
引用の際は、引用元へのリンクをお願いいたします。
詳しくは、こちらから、お問い合わせください。
Copyright 2012-2017 by レバレッジ人生(Kohei Yours)


Blog Ranking
ランキングに参加しています。
エントリー内容がよかったら
クリックしてね☆

外為ランキング

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

人気ブログランキングへ


Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去1週間

    Automatic translation




    おすすめFX業者
    OANDA Japan

    外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
    Amazon
    プロフィール
    Twitter
    フィボナッチ教必携アイテム







    フィボナッチコンパス




    続々と追加予定。
    損を少なくするヒント






    続々と追加予定。
    QRコード
    QRコード