すらっしゅほーむ レバレッジ人生

辺鄙なブログにお越しいただいて、ありがとうございます。
IT関連や仮想通貨(暗号通貨)や日常を中心につぶやく、ダメ人間。文章は、小並。
(免責事項)このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に金銭や生命に絡むに関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。


YouTubeでライブしているかも。

ALISでも、記事を書いています!


カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

FX業界関連

さよなら、FXCMジャパン…

はじめて、FXの口座を開設したブローカーが、FXCMジャパンでした。

まさか、あんな形で、長い歴史に幕を閉じようとしているのか、想像できなかった…
続きを読む

ギャンブルのバイナリ―オプション #fx

#最初に言っておきますが、バイナリ―オプションを否定しているわけではありません。
#ただ、個人的な意見として、エントリーいたします。

先日、こんなニュースが飛び込んできた。

二者択一型の金融商品でトラブル急増 NHKニュース
外国通貨の相場が高くなるか、低くなるかを二者択一で予想する「バイナリーオプション」という金融商品に関するトラブルが急増し、全国の消費生活センターには、今年度だけで1000件余りの相談が寄せられていることが分かりました。
相場に携わっている人として、これは許せないと思った。

続きを読む

マネパカードが来たので、早速、ネットで使ってみた #creita #fx

先日、マネーパートナーズの「マネパカード」が届いたので、早速使ってみました。
その感想をば。

続きを読む

炎のリアル1万円FXダービーの感想 #wonderfx #fx #oanda

さて、私が参加している「炎のリアル1万円FXダービー」が終了しようとしています。
私は、もう取引しないので、ほぼ結果が出ていますので、発表と感想を書いてみようかと思います。

#久しぶりにFXのネタを書くなぁ

続きを読む

(再掲)1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービーに参加します! #fx #oanda

1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービー | OANDA Japan株式会社

再度通知。

そして、このブログはgoogle八分になってしまいましたorz

続きを読む

1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービーに参加します! #fx

1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービー | OANDA Japan株式会社

これに参加します。

続きを読む

FXCMジャパン証券発足

【重要】ODL JAPAN株式会社との合併、及び新商号に関するお知らせ | その他 | お知らせ | FXCMジャパン
弊社株式会社FXCMジャパン(以下「FXCMジャパン」)は2011年7月10日(日曜日)付けにて、ODL JAPAN株式会社(以下「ODL JAPAN」) との合併を実施し、FXCMジャパン証券株式会社(以下「FXCMジャパン証券」)として新たにスタートいたします。


これで少しは、顧客の入りが多くなるのかな?
ぜひとも、今のサービスを維持してもらいたい。

…しいて言うなら、iPad版の取引ツールを作ってもらいたいものです。


外為どっとコムの業務停止で、FXプライムの対応が叩かれている件での雑感

タイトル通り、なんかFXプライムが叩かれているみたいなんですけど、それについて、一言、二言言いたい。

続きを読む

俺が死んでいる間に、外為どっとコムも死んだ #fx #kawase

株式会社外為どっとコムに対する行政処分について(PDF注意)

なんか、俺が死んでいる間に、外為どっとコムがすごいことをして、行政処分になってしまったみたいだね。



続きを読む

外為どっとコムのレート誤配信に思うこと #fx #kawase

外為どっとコム、誤配信での契約8千件 取引不成立へ


にちゃんねるでは大騒ぎだったんだけど、2か月前にも同じようなことを起こしているんだよね。

外国為替市場では、レート誤配信(バットティック)って結構あるんだよね。昔勤めていた、海外先物も一気に100ティック下がったこともあったし。

でも、同じ時期に2回も同じようなことをするということは、いささか問題ではないだろうか?
最悪、営業停止処分を受けても仕方ないと思うんだけど、どうなんでしょうか?

もしかして、こういうトラブルをわざと引き起こして、レバレッジ規制の布石にさせるつもりなのか?
もちろん、そんなことはないと思うんだけど、もしそうなら、非常に許せない。

業界No1といわれていたのも過去のものになってしまった、外為どっとコム。
過去にいろんな人に聞いたけど、ほとんどがここでの取引をしていた。
理由は、大手だから安心。とのこと。

でも、大手だから、えげつないことをやるというのは、社会の風潮。
ex)野村の銀行株を個人で比例で渡さないで、下がった後、個人に約定させる。
http://blog.goo.ne.jp/tenku_2006/e/f6439a8eaab6d58293329e8e2531a03f

大手だからとか、大きいからだとかで取引業者を選んでいると、後々、痛い目にあいますよ。
よく吟味して、えらばないと。


すらっしゅほーむ内検索
Amazon
こうへいのほしいものリスト






記事検索
Infomation
お問い合わせは、
こちらでどうぞ☆


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

こうへいの公開キー
(GnuPG(PGP))
5C8B562218CD2499BB15B7E183CBF31550D48644

便利なDropBoxは
こちらから!

<著作権について>
引用の際は、引用元へのリンクをお願いいたします。
詳しくは、こちらをご覧ください
Copyright 2012-2019 by レバレッジ人生(Kohei Kawada)

 
Blog Ranking
ランキングに参加しています。
エントリー内容がよかったら
クリックしてね☆

にほんブログ村 IT技術ブログ セキュリティ・暗号化へ

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

人気ブログランキングへ


Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去1週間

    Automatic translation


    おすすめ仮想通貨業者
    GMOコイン

    QUOINEX

    ads


    オススメ証券
    マネーハッチ

    おすすめFX業者
    OANDA Japan

    外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
    おすすめアフィリエイト
    プロフィール

    Kohei Kawada

    IT関連や仮想通貨(暗号通貨)や日常を中心につぶやく、ダメ人間。文章は小並。
    (免責事項)このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に金銭や生命に絡むに関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。

    フィボナッチ教必携アイテム







    フィボナッチコンパス




    続々と追加予定。
    損を少なくするヒント






    続々と追加予定。
    QRコード
    QRコード