すらっしゅほーむ レバレッジ人生

FXや先物等の相場、IT関連や日常を中心につぶやく、ダメ人間。文章は、小並。
(免責事項)このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に相場に関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。



相場はInvesting.com 日本 によって機能されている

FX業界関連

さよなら、FXCMジャパン…

はじめて、FXの口座を開設したブローカーが、FXCMジャパンでした。

まさか、あんな形で、長い歴史に幕を閉じようとしているのか、想像できなかった…
続きを読む

ギャンブルのバイナリ―オプション #fx

#最初に言っておきますが、バイナリ―オプションを否定しているわけではありません。
#ただ、個人的な意見として、エントリーいたします。

先日、こんなニュースが飛び込んできた。

二者択一型の金融商品でトラブル急増 NHKニュース
外国通貨の相場が高くなるか、低くなるかを二者択一で予想する「バイナリーオプション」という金融商品に関するトラブルが急増し、全国の消費生活センターには、今年度だけで1000件余りの相談が寄せられていることが分かりました。
相場に携わっている人として、これは許せないと思った。

続きを読む

マネパカードが来たので、早速、ネットで使ってみた #creita #fx

先日、マネーパートナーズの「マネパカード」が届いたので、早速使ってみました。
その感想をば。

続きを読む

炎のリアル1万円FXダービーの感想 #wonderfx #fx #oanda

さて、私が参加している「炎のリアル1万円FXダービー」が終了しようとしています。
私は、もう取引しないので、ほぼ結果が出ていますので、発表と感想を書いてみようかと思います。

#久しぶりにFXのネタを書くなぁ

続きを読む

(再掲)1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービーに参加します! #fx #oanda

1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービー | OANDA Japan株式会社

再度通知。

そして、このブログはgoogle八分になってしまいましたorz

続きを読む

1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービーに参加します! #fx

1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービー | OANDA Japan株式会社

これに参加します。

続きを読む

FXCMジャパン証券発足

【重要】ODL JAPAN株式会社との合併、及び新商号に関するお知らせ | その他 | お知らせ | FXCMジャパン
弊社株式会社FXCMジャパン(以下「FXCMジャパン」)は2011年7月10日(日曜日)付けにて、ODL JAPAN株式会社(以下「ODL JAPAN」) との合併を実施し、FXCMジャパン証券株式会社(以下「FXCMジャパン証券」)として新たにスタートいたします。


これで少しは、顧客の入りが多くなるのかな?
ぜひとも、今のサービスを維持してもらいたい。

…しいて言うなら、iPad版の取引ツールを作ってもらいたいものです。


要所で発揮するFX業者の信用力

#最初に言っておくけど、アフィリエイトなしだよ。
#なしだから、本音が言えます。

なんか、2ちゃんねるを見ていると、価格が滑ったとか、成り行きができないとか、もう業者変えるとかというネガティブな投稿が多数見受けられます。

まぁ〜そういう業者はマリーして儲けているんだから、カバーできなかったから、拒否するのは当たり前だったりするわけです。
特に、今マーケットは混乱しています。
こういう時に、自分が信用できる業者を探さないといけないのです。

私の場合は、FXは、FXCMジャパン、CFDは、インヴァスト証券を使用しています。
選んだ理由は簡単で、法人口座が作れることなんですが、特にFXCMジャパンはシステムが使いやすく、1000通貨から取引ができて、ガラケーでもアプリがあり、iPhone(iPad)でもアプリがあったりして、多種多様に取引できるのと、初めて口座を開いたのがFXCMジャパンというのもあります。何よりNDDなので、経験上約定拒否がありません。

一時期は、ディーラチェックとかあったり、散々な時もありますが、今は、公正な価格提示を提供していると思います(単にほかの業者のレートを見ていないだけかもしれませんが)
私の場合は、大口ではないので、レートをダブルクリック(シングルクリックでも可)したら、そのレート付近で約定できるのも魅力的です。
唯一の不安は、あんまり使っている人がいないのか、財務状況に不安がありますが、いろんなFX業者を転々とした中で一番だと思います。

このくらい私は、FXCMジャパンを信用しているのです。

CFDでインヴァスト証券を選んだ理由は、法人口座が作れることが1番なんですが、金現物のミニ取引ができるのと、日経平均が1単位から取引できるのも魅力です。
CFDは、まだまだ、分析不足で勝てていませんが、金現物ミニができるのが魅力です。
もう少し、資金があれば、いろんな取引もできます。
あと、取引ツールも使いやすいというのもあります。
あと、裏ワザでiPhone(iPad)アプリで取引もできます。
難点は特にないです(負けていますがorz)

んで、問題は、今お使いのFXやCFD業者を信用できるかに発展します。

よく滑るとか、追証発生したとか、言われていますが、業者選びも投資家の自己責任なんです。
その責任を業者のせいにするのは、ナンセンスだと思います。
だったら、無数にある業者を探せばいいことです。

特段悪い業者を指摘するのは、実際使っていないので、何とも言えませんが、スプレッドが狭いとか、スワップがいいとかの理由だけで、業者を選ぶのは、いささか問題があると思います。

もっと、信頼できる業者を探したほうがいいと思います。
ちなみに、FXCMジャパンはスプレッドは他社と比べると広いと思いますよ。でも、このくらいで十分です。USD/JPYで1銭以下の業者は裏に何かしらあると思ったほうがいいと思います。

なんか、FXCMジャパンの宣伝になってしまいましたが、安心できる業者だと自分では思っています。

これを読んだ方々は今使っている業者を信用できますか?

…あとは、私自身もう少し資金があればいいのになぁ…orz

なんか眠くなってきて、わけわからん文章になってしまったけど、気にしにない。
すらっしゅほーむ内検索
チャート

Investing.comInvesting.com 日本 によって機能された外国為替チャート。

ゆうきゆう先生と、FXとフィボナッチ教関連の本はこちら


ニュース
Infomation
カンパ(donate)を募っています
ご支援のほどよろしくお願いしますm(__)m

SPIKEで購入

時事ネタ等は、レバレッジジャーナルで!!

このブログの内容や、
愛のメッセージは
こちらでどうぞ☆


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

こうへいの公開キー
(GnuPG(PGP))

おススメ電子書籍
DL-MARKET

こちらもおススメ
ブクログのパブー

便利なDropBoxは
こちらから!

娘がブログデビュー!?
かのん.jp

<著作権について>
引用の際は、引用元へのリンクをお願いいたします。
詳しくは、こちらから、お問い合わせください。
Copyright 2012-2016 by レバレッジ人生(Kohei Yours)


Blog Ranking
ランキングに参加しています。
エントリー内容がよかったら
クリックしてね☆

外為ランキング

にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

人気ブログランキングへ


Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去1週間

    Automatic translation



    I am soliciting donations.
    To help please.

    SPIKEで購入


    おすすめFX業者
    OANDA Japan

    外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
    Amazon
    プロフィール
    Twitter
    フィボナッチ教必携アイテム







    フィボナッチコンパス




    続々と追加予定。
    損を少なくするヒント






    続々と追加予定。
    QRコード
    QRコード