すらっしゅほーむ レバレッジ人生

辺鄙なブログにお越しいただいて、ありがとうございます。
IT関連や仮想通貨(暗号通貨)や日常を中心につぶやく、ダメ人間。文章は、小並。
(免責事項)このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に金銭や生命に絡むに関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。


ツイキャスでライブしているかも

Twitchでゲーム実況しているかも

カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m

相場メモ

年明けに1000円FX改め、10000円FXで再度挑戦してみます #fx

最近、もの書きになろうと思ったが、日本語でおkが、多くて、ちょっと落ち込んでいる、こうへいです。いかがお過ごしでしょうか?

さて、表題通り、先日1000円FXという企画を行うとエントリーしましたが、何とか資金繰りがうまくいき、10000円まで増やせることになりました。

その環境づくりを構築中です。

続きを読む

今度の企画は…1000円FXです #fx

hata感謝祭も終わり、本格的な、年末相場になりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
年末相場になった途端、USD/JPYが119円に飛び跳ねたかと思ったら、118円前半になるという、はた迷惑な相場展開になっています。

ボラティリティが大きいことはいいことですが、閑散相場で行っているので、やっぱり、はた迷惑な話です。

さて、今回も企画を考え付きましたので、紹介したいと思います。

続きを読む

今週(2014/1/20〜24)の俺流、気まぐれFX予測 #fx



今週から、俺流のFX予測を公開したいと思います。

まぁ〜お約束ですけど、 この予測をもとに、取引しても、俺は一切責任を持ちません。
自分の判断で、取引してください。

 続きを読む

来年のカレンダー特集

さて、年末になってきたので、カレンダーの特集をしたいと思います。
もちろん、俺のブログなので、相場関連で行きたいと思います。


続きを読む

楽天証券で、海外先物口座を作って、NY金先物を見たけど、昔と変わらなかった



楽天証券 海外先物


いやね、楽天証券が海外の先物取次を始めたんですよ。
しかも、マーケットスピードで、リアルタイムの板が見れるんですよ。
昔、海外先物を生業にした(?)、俺としては、早速口座開設したんです。

んで、マーケットスピードを10.0にバージョンアップ!

そしたら、NY金先物(GC)の動きが昔と変わっていなかった…

あぁ〜あの人たち(一緒に働いていた人たち)は、あの価格らへんに置いたなとか、よくわかります。

んで、東京時間は、板が薄いので、価格がぶれるぶれる。
そこをさっととっていくのが、儲けの秘密なんです。

ぜひ、楽天証券で海外先物口座を作り、体験してみましょう。


んで、あんまり金額がない人は、CFDという手もあります。
そこでおすすめが

クリック証券


クリック証券のCFDの特徴は、限月があって、NY先物価格に連動しているという特徴を持っています。
ほかのCFDでも、NY先物を扱っているところがありますが、なんと、0.01枚から取引できます。
つまり、先物で1枚単位なのに対して、クリック証券は、0.01枚から発注できるんですよ。
だから、証拠金も金先物だったら、6000円くらいでOK。
しかも、ちゃんとロスカットしてくれるから、万が一でも安心。
#どこもそうだけど、急な変動には対処できない可能性があります

安く、発注するなら、クリック証券で決まりです。

CFDを始めてみようという方はぜひ。
クリック証券


よろしくおねがいしますぅ

やば、これ、当たってる!

いつも見ている、むらやんさんのブログに、面白いニコ動が貼られていたので紹介します。

原曲は、ジッタリンジン(英語忘れた^^;)の「プレゼント」なんだけど、めちゃくちゃあたってて、壁を殴りたくなる衝動にかられます。

FXを知らない方も、ジッタリンジンを知らない方も、ぜひ見てもらいたいです。
#さすがに、両方知らないとわけわからないけど、どっちか知っていたら、かなりおもしろいです。



http://www.nicovideo.jp/watch/nm9797938

これこそ、相場の神髄です(どこが?

ついでにむらやんさんが書いた書籍を紹介しておきます。
ちゃんと本名を明かしているので、素晴らしいと思います。

ビンボー万歳!
ビンボー万歳!
posted with amazlet at 10.08.07
むらやん(村上直樹)
アルケミックス
売り上げランキング: 270028
おすすめ度の平均: 5.0
5 元気が出ました
5 この人、タダモノじゃない。
5 テンポいいっ!!
5 おもしろいっ!!








今更だけど、イブニングセッション、延長バンザイ\(^o^)/

Osaka Securities Exchange Top Page:::大阪証券取引所:::

本年7月20日(火)より株価指数先物・オプション取引に係るイブニング・セッションの取引終 了時間を現行の20時から23時30分に 変更いたします。


今更だけど、イブニングセッションの延長は、うれしいです。

これで、FXの代わりに日経平均先物のトレードができる・・・

フィボナッチ教は大変だ

代引き手数料、送料無料

Amazonでの購入は、
こちらから


フィボナッチ教は、採取されまくりですorz
まだ、買ってないので、見ていませんが、アイテム集として収録しておきます。

会社を変えたほうがいい、トップの言葉

まぐれ」より引用。

続きを読む

意外とよかった、ドットコモディティ

インヴァスト証券から移管された、ドットコモディティを使ってみました。

最初は、ん?と思ったけど、板の更新速さは、結構早くてよかった。
あと、発注して、板に乗るまで早かった。

・・・でも、板注文できないのが残念でなりません。
板注文と、ワンクリックオーダー
これさえあれば、当分やっていけるのになぁ

ちょっと、惜しいです。
これから期待しています。
すらっしゅほーむ内検索
Amazon






記事検索
Infomation
お問い合わせは、
こちらでどうぞ☆


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

こうへいの公開キー
(GnuPG(PGP))
5C8B562218CD2499BB15B7E183CBF31550D48644

おススメ電子書籍
DL-MARKET

こちらもおススメ
ブクログのパブー

便利なDropBoxは
こちらから!

<著作権について>
引用の際は、引用元へのリンクをお願いいたします。
詳しくは、こちらから、お問い合わせください。
Copyright 2012-2018 by レバレッジ人生(Kohei Yours)


Blog Ranking
ランキングに参加しています。
エントリー内容がよかったら
クリックしてね☆

にほんブログ村 IT技術ブログ セキュリティ・暗号化へ

にほんブログ村 投資ブログ ビットコイン情報へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ

人気ブログランキングへ


Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

過去1週間

    Automatic translation


    おすすめ仮想通貨業者


    bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

    GMOコイン

    QUOINEX

    ads


    オススメ証券
    マネーハッチ

    おすすめFX業者
    OANDA Japan

    外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ
    おすすめアフィリエイト
    プロフィール

    こうへい・ゆあーず

    IT関連や仮想通貨(暗号通貨)や日常を中心につぶやく、ダメ人間。文章は小並。
    (免責事項)このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に金銭や生命に絡むに関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。

    フィボナッチ教必携アイテム







    フィボナッチコンパス




    続々と追加予定。
    損を少なくするヒント






    続々と追加予定。
    QRコード
    QRコード