もちろん、この目標は、ネタです。

ということで、去年の目標を振り返り、今年の目標を決めたいと思います。


Ads


んで、去年の目標はというと・・・

Change & Revival !!!

だったらしいです(ひとごとw)

んで、結果はというと、うまくチェンジできたと思います。
ただ、相変わらず、嫁との関係は冷めていますがorz
友達とも、結局あんまり連絡取れなかったなぁorz
でも、やっと、長く、就職できたのが、変われたかなと思っています。

あと、リバイバルですが、過去のブログを見てください。
下ネタが、たまにありますw
ブログも過去の俺のようになっているのが、長く見ている人には、わかっていると思います。

さて、今年の目標は・・・

現状維持

です。

それを嫁に言ったら

退化しているって事だよね?

いや、確かにそうだけど・・・orz

まぁ〜何事も、作ることは、簡単なんだけど、それを維持するのが、一番難しいんです。
まずは、現状を維持して、次のステップに進むという、プランで行きたいと思っています。
嫁との関係は、進展あったほうがいいのですが・・・orz

そういえば、関係のない話なるけど、エッチしたいと嫁に言ったら、したかったら、別の女性でやれば?といわれてしまいましたorz

・・・できるはずないやん・・・orz

しかも、俺は、全然かっこよくないので、エッチしてくれるほどもてませんorz
だれか、彼女になってください・・・

というわけで、わけわからなくなってしまいましたが、今後とも、よろしくお願いいたします。