A6ニュース(゚Д゚) : 「高額な育毛トニックを不必要に売りつけている」「社長に不満メール送ったら降格させられた」リーブ21の元支店長が提訴
育毛サービス大手の「毛髪クリニックリーブ21」(大阪市中央区)の支店長だった堺市内の女性(32)が「社長に職場の不満を訴えるメールを送った直後に降格され、退職に追い込まれたのはおかしい」として、支店長としての地位確認と未払い賃金など約1200万円の賠償を同社に求める訴えを大阪地裁に起こした。 社員が意見を言えるよう「社長の愛メール」として公開された社長のメールに送ったという。

いい社員じゃん、偉い人へ意見が言える人ってそうはいないよ。
こういう社員をもっと大切にしないと。

でも、やっていることが詐欺まがいで、元支店長の意見がもっともだったから、降格とかしたんだろうな。

まぁ〜ちゃんと調べれば、わかることなのにね。

ここでも、書いていたけど、いっぱいCMして、計画倒産ってあるんだよね。
ということは、某証券会社もやばいかなw

まぁ〜いいけど。



Ads