痛いニュース(ノ∀`):結婚詐欺女の周囲で計6人の男性が不審死 自殺として処理されたケースも
埼玉、千葉県内で、東京都豊島区の無職の女(34)(詐欺罪で起訴)の知人男性2人が不審死した事件で、新たに関東地方の男性2人が死亡し、経緯に不審な点があることが、捜査関係者への取材でわかった。

なんで、こいつ、実名出さないんだ?

こ、怖すぎる・・・
やり方が、ひどい。
相手を信用させて、金借りて、高級レストラン行って、相手を眠らせて、ヤってないのに、ヤったといって金をもらい、最後は殺すって、お前どこのやくざだよ!?

もしかしたら、年間3万人いる自殺者うち、1万人くらいはこういう事件だったんだじゃねぇーの?

俺も、こういう目にあわないように気をつけないと・・・(ぇ?


Ads