LS-GLHS-DHGL化のお話www

HG-GL持ってる!しかも、これなら、俺でもできそう!
と思ったんだけど・・・

・・・新しいHDDが必要なのか・・・
しかも、S-ATAかよ・・・
そんな最先端なHDD持ってねぇ〜よ。
あぁ〜今付いている奴を、PCでフォーマットすれば、いいわけね。
一応、PCには、S-ATAのがあったし。
頑張ればできそうだ(がんばれないけど)

しかも、別のサイトを見ると、1.20を入れるとNASの部分が不安定になるらしい。
その代わりに、1.12-bを入れると大丈夫らしい。
DNLAに対応した、ハードも持っていないから、とりあえず、見送ろうかな・・・

そして、情熱が失われていくのでありました・・・


Ads