この二つの雑誌は、唯一、定期購読していた雑誌なんだけど、今月から、講読するのをやめました。

その理由というのは・・・


Ads


まず、あやしい。

どちらの雑誌にしても、共通していることは、あやしすぎるということです。正直、YenSPA!は、デブが出ているので、正直、元信者としては、買いたかったんだけど、立ち読みして、たいしたことをほざいてなかったので、買いませんでした。
#これで、デブの意味がわかったと思います。

FX攻略は、sarahが出てきた時点で、もう終わりと感じました。
もちろん、あやしい名前が出た時点で、危ないと思いましたが、まさか、大御所が出るとは思いもよりませんでした。

この2誌に、未練はありません。
とっとと、引退することをお勧めします。