一番安いやつだけどね。



Ads


目次

買った機種

こちらです



セール中に買っちゃった

セール中だったので、思わず買ってしまいました。

もう何台もあるのになぜ?

確かに、Fireシリーズは何台(4台くらい?)も買っているけど、Kindleは買っていなかったりします。
安くなっているし、ポケットに入れてもいいサイズの電子書籍リーダーがあってもいいかなぁ、と思わず買ってしまったわけなんですよ。

なかなかコンパクトで見やすい

kindle

思ったより、コンパクトで、思ったより、見やすくて驚きました。
ただ、等倍の電子書籍(主に技術書)は、ちょっと見ずらいので、小説タイプの電子書籍リーダー専用になりそうです。

漫画も一応読んでみましたが、まぁ漫画本サイズなりの見やすさでした。
あと、カラーに対応していない(そりゃそうだ)ので、そこらへんは妥協しないといけないかも。

ケース(カバー)は買ったほうがいい

今回は、ケースをセットで買うとさらに1,000円引きだったので、ケースも買いましたが、カバーを閉じると、電源が切れ、カバーを開くと電源が入るので、絶対にケースがあったほうがいいです。
私は、青を選択しました。



しかも、バッテリー長持ち

一番の特徴というか、ほとんどそれが目的なんだけど、バッテリーがすごく長持ちです。
1日中読んでもなかなか減らない。

Kindle本やマンガを持っている人は是非

Kindle本やマンガを持っている人(やPrimeRedingやUnlimited)におすすめの製品だと思います。
ただ、一番小さくても、Fireより高いんだけど、それに見合う価値があると思います。

これを機会に是非。




読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m