Twitterでのブログ通知を変更しました。



Ads


目次

きっかけ

ふと、上記のサイトでいわゆるシャドウバンされていないかをチェックしていたら、見慣れない光景が…

Shadowban

なんと、検索に引っかからないみたい

自分のTwitterが検索で引っかからないようにTwitter社判断して、シャドウバンしているみたいです。

規約に違反しているかどうかの判断は難しいですか、多数のユーザーから報告・ブロックされた場合には利用規約に違反していると見なされる事が多いそうです。

たとえば、不適切なコンテンツを含んだツイートや外部サイトへの誘導目的のツイートなどが該当すると考えられます。

規約に引っかかるような行為をした記憶がないのですが…
大昔(といっても、つい最近)、うちのかわいい猫の動画をアップロードしたとき、センシティブなコンテンツとして、勝手に報告されていたのだが、その時、検索したときは、シャドウバンされていなかったんだけど…

一応、削除してみた

まぁとれとれ用のネタ画像なので、当該ツイートは削除したんだけど、これで何とかなればいいのですが、何ともならなければ、ブログの通知はこちらで継続いたします。


ツイッター村八分にされるとちょっと辛いな

Google八分もつらいけど、Twitter八分も結構つらいものがありますので、早急に対応していただきますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

おまけ

Twitterで呟いたら、友達が怖いことを言っていました…


いや、マジで怖いから。

シックス・センス Blu-ray
ブルース・ウィリス, ハーレイ・ジョエル・オスメント, トニ・コレット, オリビア・ウィリアムス, M.ナイト・シャマラン
ポニーキャニオン (2016-03-16)
売り上げランキング: 4,446



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m