お約束通り、ALIS更新通知と近況です。



Ads


ALIS記事はこちら

就職予定先へ面談へ行きました

先日、入社するであろう会社の上司と面談を行いました。
まぁ概要はわかりましたが、詳しい仕事内容とかは、実際に入ってみないとわからないのが現状です。
一つ言えることは…

転職してよかった…

結果がどうであれ、転職をすることは、状況を変えられるきっかけになるなぁと改めて思いました。

勤務先は、またちょろっと遠くなりますが、なかなかいい待遇(給料だけでなくて、システム面でも)なので、長く続けられたらと思います。
…まぁ歳が歳なので、ここらへんで落ち着きたいかなと思っています。

ということで

これから、忙しくなりそうなので、体に気をつけないといけません…
もう寝よう。




読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m