2019年を振り返って〜その3〜でもちょろっと触れたけど、ブログ方面の振り返りをしたいかなと思っています。






企画モノは実質2回

#polcaでクラウドファンディングをしたんだけど、全然集まらなかったので、没にしました

さて、2回とも、自分の部屋の掃除をしただけなんですが、カジノというコンセプトを出すということで、そういう風に改造(模様替え)してみました。
今現在も散らかっているので、これから、大掃除をします(予定)。

ガジェット系を除く検証系は、結構したような気が…

あまりにも運がなかったので、占いに頼ってみたり…

BTCがもらえたり、使えたりするサイトを紹介したり…

嫁の実家には、ネットワーク環境がないから、ネットワークに接続するように、サバイバルしたり…

DEX(分散型取引所)使って、XKWを売買してみたり…

vodafoneから、DoCoMoにナンバーポータビリティしてみたり…

なんか知らないけど、いつの間にか痩せていたり…

パケット通信できないガラホ(ガラケー)に、Bitcoin Walletを入れてみたり…

BTCを実店舗で決済してみたり…

ENS(Ethereumのネームサービス)に登録してみたり…

最近では、キーボード2台でないと生きていけなくなったり…

まぁ〜結構、いろんな検証をしました。

占いのほうですが、

10月〜12月までは、いい感じになる予定です。

と書いていましたが、結果的に、まぁいい感じになりました。
この調子で、来年も生きていきたいかと思います。

そういえば、今年(2019年)の目標の成果は…

さて、いつも誕生日に一年の目標(世間では抱負というらしい)を立てています。

何と平成最後の目標は、

「調査」

だったみたいです。

踏み込んだ調査は、あんまりできませんでしたorz

正直、何を調査すればいいのか、明確にできていなかったので、あまり、調査できませんでした。
先日のブログでも書きましたが、1枚の写真から、撮影者が住んでいる場所を調べてみたんですが、この辺だろうという目星は付いたんだけど、具体的な位置は特定できませんでしたorz
他では、ここでは書けないことの調査とかもやったりしたのですが、あまり成果が出ませんでしたorz

もっとも、何かの情報を手に入れたときは、機械的にいろいろ調べてある程度の情報を手に入れるという癖は付いているようです。

なんか、遺伝なのか、娘もそんな感じになってしまって、一線は超えないようにとくぎを打っていますが、何せJKなので、何をしでかすか、わかったものではありませんorz

実は来年(2020年)の目標は決まっていたりする

本来であれば、誕生日に今年の目標を決めるのですが、もうすでに2020年の目標は決まっていたりします。
誕生日当日に発表します。
#でないと、当日書くネタがないorz

ということで

これから、大掃除をします。

いきのこれ! 社畜ちゃん(5) (電撃コミックスNEXT)
結うき。
KADOKAWA (2019-12-27)
売り上げランキング: 583



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m