ALIS更新通知と近況です。



Ads


更新記事はこちら

昔の記事を見ていて、今現在はどのくらいなんだろうと思い、計算してみました。

前回の記事はこちら。

なんか、BTCがめちゃくちゃ下がっているんですけど…orz


btcchart

今現在、BTCがめちゃくちゃ下がっています。
週末、CMEのSQがあるので、さらに下がりそうな勢いです。

本当は、買い増ししたいんだけど、無職なので、お金がありませんorz

実は、ALISで更新した記事がいくつかある

なんでも、運営者主催で2019年「あなたにトキメキ(Spark joy!)をもたらした〇〇TOP3を教えてください!」とのことだったので、2つほど、記事にしました。

2019年ときめいたガジェットTOP3です。
ネックスピーカーだったり、Echo Show 5だったり、スタイラスペンだったり、結構ときめいたガジェットがありました。

2019年ときめいた暗号資産関連TOP3です。
全部、Dapps関連がランクインしました。

んで、最近の近況

そういえば、ディスプレーが届きました。
数値的には小さいけど、実際は大きさが全然違う! 正直、買ってよかったと思います。

ということで

今週も生き残りたいと思います。
#久しぶりに使うフレーズw



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m