久しぶりに、オリジナルTシャツを作ってみました。






きっかけ

昔のブログ記事を見ていたら…

というエントリーを発見。
そういえば、この後、自分でもTシャツ作っていたなぁと思い、物置をガサゴソしていたら、Tシャツ転写プリント紙を発見。
ということで、久しぶりに作っていました。

前回って、いつ作ったんだっけ?

過去のWebとかを調べてみたら、2003年8月9日に作ったみたい。
え?
約16年前!?
あれ?俺、いつ結婚したんだっけ?(ぉ

ということで、16年前の残骸が、いまだに残っている我が家。
でも、16年前って、家を建てる前だったような気がするんだが…

ということで、当時の写真が残っていましたので紹介します。


omote


ura

…何というか、用紙を1枚で収めようという貧乏性が出て、なかなか新鮮でした。

作り方とか

まぁ〜作り方なんて、大したことしていないけど、GIMPを使って、既存の画像をつけて、表、裏で合計2枚を利用しました。
あと、前回は、Tシャツか下着だかわからないものにプリントしたので、今回は、ちゃんとしたTシャツを購入して作りました。



作ってみた感想

十数年も経過した用紙なので、大丈夫なのかと思ったんだけど、意外と大丈夫でした。
ただ、経年劣化のせいか、ちょっと黄ばんでいたりしてましたw
まぁ〜俺しか着る人いないし、とりあえず、これで運用することにしました。

んで、できたTシャツ


t-omote

表は、KWDCOINを前面に出しましたw
もうこれで、これを着ている人間は私と特定されてしまいますw


t-ura

裏は、Tipを期待して、BTCのアドレスのQRコードを入れていますw
ここで公開するのは、ちょっとフェアではないので、隠しています。

実際に着てみた


ore-omote

#なんか、いろいろ、うつっちゃまずいものがあったので、消しました。
何というか、めちゃくちゃ痩せているなぁ〜
#そこかよ!?

まぁ至って、普通です。


ore-ura

QRコードがばっちり載っています。
#この写真では、見えないけどw

ということで、完成

完成したので、いろんなところで、このTシャツを着ていきたいと思います。

おまけ

ほしい人は連絡くださいw


Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m