正直、推奨しません。



Ads


先日このようなアンケートを取りました

先日、Twitterで、以下のようなアンケートを取りました。
#アンケートに答えてくださった方々、ありがとうございました。



なぜ、このようなアンケートを取ったのか?

実は、私、しょっちゅう、ご飯を食べるのを忘れます。
正確には、何かに集中していて(もしくは、何もしないで)、気がついたら、ご飯食べていなくて、お腹すいていたというパターンがここ最近あります。

んで、そのことを嫁と娘に言ったら

それ、おかしいから!

といわれてしまい、本当におかしいのか?というので、アンケートをしてみたわけです。

どうやら、私がおかしいらしい

アンケートの結果を見ていただくとわかるように、忘れたことがないのが大半でした。
ということは、私がおかしいということになります。

食わないので、体重がどんどん減る

物を食べないので、何もしなくても体重が減少していきます。
50kg後半の体重が、たった3ヶ月で50kg前半になり、20歳前半の体重に戻りつつあります。

正直言って、この方法でのダイエットは、お勧めしません

真似してみようと思っている方は、注意です。
この方法は、健康に良くありません。
正直、体重が減って不安になっています。
心も不安定になります。
なので、ちゃんと、規則正しく、3食食べましょう。
#まぁ〜規則正しければ、何食でもいいんですが



Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m