使う人がいないと思うけど、一応、書いておこうかな?
このブログ(すらっしゅほーむ レバレッジ人生)やその他、Kohei Kawadaが作成したコンテンツについての利用について記載したいと思います。



Ads


目次

なぜ、こんなのを書いたのか?

いや、無断で使われていたら、いややん。
それの予防処置です。

コンテンツの技術について

このブログには、Googleアナリティクスや、アフィリエイト、広告等を使用しています。
この収益で、検証等の資金として使用していることがあります。
寄付していただくと、とてもうれしいです。

リンクフリーwです

リンクは、自由に行っても構いませんが、画像への直接リンクはお断りしております。

エントリー内の文章、画像について

エントリー内の文章や画像(以下、コンテンツ)は、著作権を放棄していません。
ですので、無断転載はお断りしております。

引用での使用の場合は、引用元のエントリーのリンクをお願いいたします。
引用につきましては、以下のリンクを参照してください

コンテンツの適応範囲

すらっしゅほーむ レバレッジ人生(このブログ)、Twitcas(ツイキャス)YouTubeALIStwitter(kwdnet)twitter(GamesKawada)kwd.netドメイン内kw.toその他等、私(Kohei Kawada)が創作した著作物全てです。

コンテンツ利用料について

もし、コンテンツを利用したいという方がいましたら、以下の場所から、お問い合わせをお願いします。

場合によっては、無料ですが、以下の料金をさせていただきます。

1エントリーの文章: 1,000KWDCOIN(XKW)
1画像: 2,000KWDCOIN(XKW)

支払いは、全て、KWDCOIN(カワダコイン)でお願いしております。 KWDCOIN(カワダコイン)については、以下を参照してください。

もし、無断使用が確認された場合について

無断で文章や画像を使用していたのが発覚した場合、コンテンツを勝手に改変した場合等悪質であると判断した場合、以下の料金をいただきます。

1エントリーの文章: 100,000,000KWDCOIN(XKW)
1画像: 200,000,000KWDCOIN(XKW)

ご利用した時点で、上記の料金での利用に同意したと判断いたします。

もし、お支払いになれなければ、早急に削除(及び、訂正等)をお願いしております。
もし、削除に応じなければ、残念ですが、運営会社に連絡して削除してもらう可能性があります。
もし、当事者同士の話し合いの場合は、それ相当額を請求いたします。

このエントリーについて

随時更新されます。

免責事項

このブログの説明に書いておりますが

このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に金銭や生命に絡むに関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。なお、当該記事は公開時点での情報です。変更されている可能性もありますので、ご了承ください。

の通りです。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ご質問につきまして

ご質問は、随時承っております。
以下から、お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

更新履歴

2022/06/28 version 2.00
MarkDownで書きなおしました。



Kawada Network Live!
(ライブ中は配信されています)



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m