使う人がいないと思うけど、一応、書いておこうかな?
このブログ(すらっしゅほーむ レバレッジ人生)のコンテンツについての利用について記載したいと思います。






なぜ、こんなのを書いたのか?

いや、無断で使われていたら、いややん。
それの予防処置です。

コンテンツの技術について

このブログには、Googleアナリティクスや、アフィリエイト、広告等を使用しています。
この収益で、検証等の資金として使用していることがあります。
寄付していただくと、とてもうれしいです。

リンクフリーwです

リンクは、自由に行っても構いませんが、画像への直接リンクはお断りしております。

エントリー内の文章、画像について

エントリー内の文章や画像(以下、コンテンツ)は、著作権を放棄していません。
ですので、無断転載はお断りしております。

引用での使用の場合は、引用元のエントリーのリンクをお願いいたします。
引用につきましては、以下のリンクを参照してください
引用 - Wikipedia

コンテンツ利用料について

もし、コンテンツを利用したいという方がいましたら、以下の場所から、お問い合わせをお願いします。

すらっしゅほーむ、問い合わせ

場合によっては、無料ですが、以下の料金をさせていただきます。

1エントリーの文章: 1,000KWDCOIN(XKW)
1画像: 2,000KWDCOIN(XKW)

支払いは、全て、KWDCOIN(カワダコイン)でお願いしております。
KWDCOIN(カワダコイン)については、以下を参照してください。
自作仮想通貨(暗号通貨)「KWDCOIN(通称、カワダコイン)」について

もし、無断使用が確認された場合について

無断で文章や画像を使用していたのが発覚した場合、削除をお願いしております。
もし、削除に応じなければ、残念ですが、運営会社に連絡して削除してもらう可能性があります。
もし、当事者同士の話し合いの場合は、それ相当額を請求いたします。

このエントリーについて

随時更新されます。

免責事項

このブログの説明に書いておりますが

このWebサイトに書かれていることは、個人的な見解であり、それを確証するものではありません。特に金銭や生命に絡むに関することは、それを推奨するものではありません。自分自身の責任で判断をしてください。

の通りです。
ご理解とご協力をお願いいたします。

ご質問につきまして

ご質問は、随時承っております。
以下から、お問い合わせください。

すらっしゅほーむ、問い合わせ

よろしくお願いいたします。


Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m