ちょっと、体調が回復したので、雑談をば。



Ads


今現在、メインのブログサービスはLivedoor

今現在、メインで使用しているブログサービスは、Livedoorブログです。
いつも、引っ越そうと思ったんだけど、なかなか引っ越せないでいます。

レンタルサーバー2台、VPS2台借りているのに…

実は、レンタルサーバー(coreserver、さくら)を2つ、VPS(ServerMan@VPS、WebArena)を2つ借りておりまして、全然使っていませんorz
レンタルサーバーのほうは、主に、メールがメインですが、VPSは、ほったらかしですorz
coreserverのほうは、WordPressのインストールが簡単なので、いろいろ試してみていますが、何せ、パラメータが多くて、おっさんにはきついです(ぉ
VPSのほうは、レンタルサーバーじゃできないようなことをしたいんですが、いかんせん、やる気力が起きないというorz

んで、結局、Livedoorブログで、だらだら、駄文を書いているわけです。

はてなやfc2も検討してみました

はてなやfc2ブログも検討してみましたが、なんか、趣旨が違うなと思い、検討を見合わせました。
もうちょっと固い内容だったら、はてなに書いてもいいのかなと思ったりもします。

役に立つ情報は、noteで

実は、ずいぶん前に、noteのアカウントを持っていまして、もうちょっとしたら、役に立ちそうな情報は、こっちで、書こうかなと思っています。

技術的な情報は、Qiitaで

前から、書いていますが、技術的なことは、Qiitaで書くようにしています。

ということで

今後とも、よろしくお願いいたします。



Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m