2019年も約1/10終了していますが、今年に入って、金運と健康運と仕事運がすこぶる悪いので、いろんな占いサイトで、今後どうなるか調べてみました。



Ads


金運が悪い?

まず、PokerStarsに入金しようとしたんだけど、できなかったし、ここブログには書いていないけど、全然使っていないAWSに約$40支払わないといけなかったり、正直、金運がよくない。
健康運は、言わずもがな、インフルエンザにかかったり、持病のため、あまり、会社に行けなかったりして、すこぶるよくない。
仕事運も、出社できていないので、あまりよくありません。
つまり、この3つ(金運、健康運、仕事運)は連動しています。

ということで、金運もしくは、健康運、仕事運が悪い占い結果が紹介されているサイトを調べて、今後どうなるか調べてみたいと思います。

まず、某占いポータルサイトから

検索キーワードで「占い」と入れると、一番上にくる、占いポータルサイトで調べてみることにしました。

そして、「2019年 無料」とキーワード検索し、総合運にしたら、5件ヒットした。

げ!?名前、生年月日を入れないといけないのか(そりゃそうだ)

そりゃ〜そういう情報がないと、占えないのはわかるんだけど、そこから、個人情報の特定ができてしまう(特に、私の場合は、生年月日に特徴がある)可能性があるので、ちょっと、躊躇しています…orz
#せめて、生年月日ぐらいは入れられるんだが…

なので、あまり、個人情報を出さなくていい占いサイトで占いたいと思います。

正直、微妙…

まぁ〜無料なので、別にいいんですが、私が求めていた内容でない、占いばかりでした。
#占いの名誉のために言っておきますが、貴重な意見がたくさんあり、ためになるのが多かったのですが、私が求めていた内容とちょっと違うという意味です

なんか、グラブ化された、年間占いとかあれば、いいんだけど、もうちょっと探してみますか…

そういえば、この占いポータルサイト、最近リニューアルされたんだっけ

なんか、昔、そういう占いもあったんですが、リニューアルされたのか、そういう占いがなくなってしまいました。

キーワードで検索

「2019年 運勢 無料 グラフ化」で、検索し、片っ端から、やってみることにしました。

六星占術や九星気学が当たっていそう

色々、調べてみましたが、総合的を見ると六星占術や九星気学が当たっていそうな気がする。
となると、1月から3月まで、全く良くなく、4月〜6月までが、好調で、7月に何かあり、8月が超好調、9月があまりよくなく、10月〜12月までは、いい感じになる予定です。

というわけで

3月までは、あんまり、いいことがないらしいので、おとなしくしています…
というより、おとなしくしていられればいいのですが…orz

4月から本気出す!

神社のおみくじは大吉だったんだけどなぁ

daikichi2019
占いは、当たるも八卦、当たらぬも八卦ですなorz

六星占術 2019年 開運暦(手帳)
細木数子
飛鳥新社 (2018-10-27)


Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m