tokaigi2019

今年は、病み上がりなのに行きましたよ。
正直、来年開催されるのか不安いっぱいなんですけど…






実質無料で参加

詳しくは言えないけど、無料で参加してきました。
なんていうか、だんだん、規模が小さくなってきていて、人も少ないし、来年は、どうなるんだろうかという不安が立ち込めてきました。

いろいろ省略して、ポーカースタジアムの試遊してみた

pokerstadium


前情報で、闘会議と一緒にやっているJAEPOで、ポーカースタジアムが試遊できるという情報をキャッチしていたので、早速、試遊してみた。

ルールは、

  • 持ち点がなくなったら、ゲーム終了
  • 持ち時間が無くなったら、ゲーム終了
  • 16,000点超えたら、ゲーム終了
  • 100/200 Ante100固定

というもの。

やった感想は… これなら、トーナメント形式じゃなくても、参加ができるシステムになっているな。
ただ、持ち時間があって、長く考える時間がないというのが、きついところ。

あと、手札を見るとき、しぐさも、相手に伝わったり、簡易的なチャット(セリフ?)が選択できたり、芸が結構細かい。

肝心の操作性は…
全てタッチパネルで対応しないといけないのはいいんだけど、チップをわざわざカウント(要は手打ち)してからじゃないといけないので、その分時間的にロスをしてしまう。
できれば、PotBET(及び、HarfPotBet)とか、3BBくらいは、1ボタンで選択できるようにしてもらいたいです。
あと、今、どの立ち位置か、一瞬判断できなかった。
まぁ〜これは、慣れかな?
しいて言えば、トーナメント形式にして、時間がたつたびにブラインドが上がるという恐怖を体験したかった(マゾ

あ、オリジナルバナパスポートカードをいただきました。
近くに入ったら、ぜひプレイしたいです。

モンスターエナジーを飲んで落ち着く


monena


とりあえず、目に付いた、モンスターエナジーをもらい、ちょっと休憩。

カタンで遊ぶ


catan

今回も、カタンをやる。
しかも、3ゲーム連続でw
久しぶりにやって、楽しかった。

そして、帰る

もう、これといったものがないので、帰りました。

なんか、閑散としてて、ちょっと寂しかった

もうちょっと、盛り上がっているのかな?と思ったんだけど、なんか、人は少ないし、ブースは少ないし、ちょっと寂しかったです。




Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m