今年もかかってしまいましたorz






発症は一瞬

金曜日の会社にいるときから、咳き込んではいたけど、土曜日の夜に、熱が上がり、日曜日には、38℃を超える高熱になって、休日診療所に行くことに。

そして、休日診療所は、めちゃくちゃ混んでいるというorz

診断の結果、インフルエンザA型

鼻に入れる棒を使って(あれ嫌い)、検査した結果、インフルエンザA型と判定されました。
お薬もらって、帰りに、スポーツドリンクを買って、隔離生活の始まりです。

なんと、嫁にもうつっていたorz

月曜日の夜、嫁が、やばい状態だったらしい。
らしいというのは、ずっと寝ていたから。
火曜日、病院に行ったら、インフルエンザと診断されていました。

親が来て、娘を救出

インフルエンザウイルスハザードになった、我が家。
嫁が連絡したのか、うちの親が、来て、娘を実家に預けてもらうことになりました。
娘まで、インフルエンザになったら、たまったもんじゃない。

やっと熱が下がる

木曜日、やっと熱が下がるけど、咳は出るし、気分もよくない。
熱が引いてから、48時間経過しないといけないみたいなので、そのまま、様子を見ます。

なんでも、インフルエンザが猛威を振るっているみたい

インフルエンザの「警報レベル」とは? 流行情報は「感染症情報」で検索するのがオススメ | ハフポスト
ここに、東京都の定点観測グラフが参照できるらしいので見てみたら…


teiten

去年並みの猛威じゃないか!?
確か、去年も、発症した記憶がある。
#ブログには記載していない

ということで

インフルエンザには、気をつけましょう。




Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m