なんか、疲れたorz






ジャパンオープンポーカーツアーのオンライン予選にて

ポーカー全国大会 ジャパンオープンポーカーツアー」のオンライン予選の最終日、Stage1を辛くも、入賞したんだけど、Stage2が終盤になってしまい、Stage3からの参加をしようとしたんだけど…

$10以上じゃないと入金できない!?

最初、差額の$7.8を入金しようとバンドルカードに、ビットコインチャージをして、$7.8と入力したんだけど…

依頼された入金額 USD $7.80 は VISA の下限額 USD $10.00 を下回っています。別の支払方法を選択するか入金額を増やしてください。

と言われて、突っぱねられた…

バンドルカードでは、入金できない

バンドルカードの仕様を見て、それをもとに、「ExchangeRateComp | Visa」というサイトで、両替計算したんだけど、どうやら、$10程度は入っていることを確認。
ということで、再度、$10で入金を実行したんだけど…
バンドルカードアプリから…

利用制限店舗のため決済できませんでした

という通知が…orz
なんと、PokerStarsには対応していないという鬼仕様。
仕方ないので、Sony Bank WALLETを利用することに。

なぜ、Sony Bank WALLET?

まぁ〜簡単に言うと、ドル建ての手数料が安いのと、今、手持ちにあるのが、ここしかないから。
他にも、マネパカードや住信SBIネット銀行でも試してみたかったんだけど、資金を移動させることができないのと、ビットコインチャージに時間をかかってしまい、締め切りぎりぎりだったのと、根性がなくなってしまったので、Sony Bank WALLET(以下、VISAデビット)だけ、試してみました。

利用不可!?

早速、使用するのに、前回ロックしておいた設定を解除し、再度、挑戦。
試した結果…

利用不可
VISAデビットセキュリティによる停止

という通知が…orz
もう、その時点で、心が折れてしまいました。

PokerStarsはギャンブルサイトだからか?

PokerStarsは、ギャンブルもできるが、日本からでは、制限がある。
一応、公式サイトには、クレジットカードからの入金はできる(出金はできない)が、イシュアー(クレジットカード発行会社)側で、制限をかけているみたい。
さすがに、別のクレジットカードを試すのは、怖いのと、上にも書いたけど、心が折れたので、あきらめることにしました。

ということで

次回、期待したいと思います。


ポーカーエリートの「公然の秘密」 頻度ベース戦略 (カジノブックシリーズ)
エド・ミラー
パンローリング株式会社 (2018-11-18)
売り上げランキング: 27,502


Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m