BTCのペーパーウォレットが作成できるツールを使って、3枚ほど、財布の中に入れている。
でも、肝心のBTCが入っていない。
というか、入れる余裕がないorz
ということで、KWDCOIN(カワダコイン)を入れてみた。



Ads


まぁ〜前回と同じ感じの縮小版だね

以前作成したペーパーウォレット(コールドウォレット)に100万KWDCOINを送金してみた #ビットコイン #Bitcoin #仮想通貨 : すらっしゅほーむ レバレッジ人生」で紹介したサイトに、カード型のウォレットが作成(A4だと3枚くらい?)できるので、作ってみました。
作り方は、いろいろ調べてもらいたいけど、できる限り、「GitHub - pointbiz/bitaddress.org: JavaScript Client-Side Bitcoin Wallet Generator」から、ソースをダウンロードして、オフラインで実行するようにお勧めします。

持ち歩き方


paperBTC

一応、写真のように、秘密キーのところは、ホッチキスで止めて、三つ折りにしているんだけど、透けてて、あんまり意味がないorz
まぁ〜いつも、財布の中に入っているので、あんまり気にしていなかったりします。
盗まれても、KWDCOIN(カワダコイン)しか、入ってないんだしw

実際に送金してみた

まぁ〜送金はできるんだけど、夜より、昼間のほうが、混んでいないので、その時間帯を選びましょう。
夜20時以降は、めちゃくちゃ混みますし。
参考元サイト: Johoe's Bitcoin Mempool Size Statistics

これで、この紙に価値(?)ができた

KWDCOIN(カワダコイン)に価値があるかどうかは別にして、何かしら意味のある紙になりました。
取り出し方は、以下のエントリーを参考にしてください。

ペーパーウォレットから、KWDCOIN(カワダコイン)を取り出してみた #XCP #ビットコイン #仮想通貨 #暗号通貨 : すらっしゅほーむ レバレッジ人生

KWDCOIN(カワダコイン)が欲しい人は

こちらまで!



Please Donate To Bitcoin Address: [[address]]

Donation of [[value]] BTC Received. Thank You.
[[error]]

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m