先日、友達を家に呼んでニコニコ生放送(以下、ニコ生)を放送してみました。
まぁ〜全然、人来なかったけどねorz



Ads


最初は、モノポリー


mononama


最初は、モノポリーをやってみました。
下準備が、全然ダメダメでしたので、ほんと、駄弁るだけでモノポリーは二の次の状態でした。
まぁ〜知っていたけど、ボード全体が画面内に入らないorz
あと、資産状況とか把握する表みたいなのがなかった。
これでは、見ている人はわからんよな。
もっとも、見ている人はいなかったけどorz

しばらくして、Catanをやってみた


catanama


仕切り直しで、Catan(カタン)をやってみました。

やっぱり、ボード全体が入らない…orz
やっているテーブルをどかせば、入るだろうけど、地べたではやりたくないのと、テーブルをどかすのが面倒ということで、やめました。

次回は、TRPGを生放送する予定

また、凝りもせず、テーブルトークRPGの「ソード・ワールド2.5」を配信する予定です。
見たい人は、ぜひ、コミュニティに参加をお願いいたします。
Kawada Network-ニコニコミュニティ

あ、この動画は消しました

あまりにもひどかったので、アーカイブは消しました。


モノポリー
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2017-10-19)
売り上げランキング: 17,310

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m