また買ってしまったよorz







前回買ったのは、不満はないわけではないが

前回買った、Bluetoothイヤホンも、不満がなかったわけではなかったが、充電を一度でも忘れると、使えなくなってしまっていた。
そういうわけで、新たな、Bluetoothイヤホンを探す旅に出ました。
#出てないけど

それは、アマゾンで発見しました

買った製品はこれ

なんと、お値段540円!
前回買ったのより、性能がよさげで、安いときたもんだ。
ということで、ポチってしまいました。

なんか、すごい豪華なんですけど…


iyahon

届いて驚いたのが、なんか、すごく豪華。
イヤホンケースまであるし、なかなかの太っ腹です。
これで、540円は、安すぎるだろう?

まぁいろいろ入っているらしいが着け心地等

Apt-xだったり、CVC6.0ノイズキャンセリングだったりいろいろ入っているのだが、そんなことより着け心地。 今回は、右側にリモコンがあった。
あと、ちゃんとLRが表記されていた。
そして、ボタンの「+」「−」を押せば、ボリュームが調節できるようになった。
これは、結構うれしい。
デフォルトでついているイヤホンラバーでは、耳に入らなかったので、小さいサイズのイヤホンラバーと取り替えたら、耳に入るようになりました。

音質?私にそれを(以下略

音質は、前より、全然いいです。
あと、前のイヤホンは、音量がデカかったけど、今回のは、大きすぎず小さすぎずで、非常にいい感じでした。 あと、ノイズキャンセリング搭載と書いてあったんだけど、レビューを見た感じ、通話時のノイズキャンセリングみたい。
あまり、スマホで通話しない私にとっては、不要なものだな…
あと、Apt-x搭載と書かれていますが、レビューに書かれていましたが、Apt-xには、対応していませんでしたorz
開発者モードで調べてみたら、SBCになっていましたorz
強制的に変更してもダメでしたorz

6時間くらい持ちそう

バッテリーの耐久テストはしていないのですが、1日、2日、充電しなくても、通勤時間だけ使う分には、バッテリーが減りませんでした。
本当に、6時間持つかもしれません。

ということで

今現在は、値上がってしまいましたが、こういう製品もありますので、安いBluetoothイヤホンをお探しの方は、ぜひこちらから、検索していただきますよう、よろしくお願いいたします。




読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m