家でも、Webサイトでもなく、自分の部屋をです。






やっぱり、上に行くのがめんどくさい

どこかに書いてあったけど、うちの家は普通の家とは違い、3階建てなのである。
まぁ〜正確には、3階建てじゃなくて、2階建てだけど、1階と2階の間に「蔵」があり、物置として利用しています。

んで、入居したときは、蔵に自分の部屋にしていたんだけど、ほとんど有効活用せずに、結局、蔵に戻りました。

あ、タイトルまで同じエントリー見つけた!

家でも、ブログでもなく、自分の部屋の引っ越しをしました。
出だしもほぼ一緒という、なんていう偶然。
いや、本当に、このエントリーを見ないで書いていました。
2010/11/12か…
ということは、今から約8年前の出来事だったのね。
んで、その時書いていたエントリーを引用しながら、ツッコんでいきたいと思います。
前の俺の部屋は、ずいぶん前のエントリーにも書いたんだけど、ミサワホームの蔵でして、天井が低く、密閉された空間だったんですよ。
確かに、今現在、蔵にしていまして、密閉された狭い空間なんですが、さらに上に行く労力や、蔵がリビングに隣接しているので、こちらのほうが、いいと思っています。
ディスプレがいまだにブラウン管なので、重い重いorz
また、いろいろつないでいるから、外したり、取り付けたりで大変でした。
今は、液晶ディスプレになり、PCもコンパクトになり、移動等は意外と楽でした。
問題があるとしたら
おかげで、椅子に座れて、空間の広い部屋で作業ができることになりました。
の背もたれがある座椅子がないことです。
本当は、実家からもらったものがあったんですが、娘に奪われてしまい、腰がちょっと痛いですorz
早く、座椅子をゲットしなければ…

若干、ディスプレイの位置が高い

今まで、多少高い場所に座っていたので、見下ろすようにディスプレイを見ていたんですが、今は、ちょっと見上げて、ディスプレイを見ています。
慣れていないせいか、若干首が痛いorz

今までの部屋

heya-maeこんな感じでした。
なんか、改めてみると、カーテンがボロボロで、まるでお化け屋敷だな。
うつっていないところは、さらにひどい状態です。

引っ越した部屋

haya-atoこんな感じです。
蛍光灯がもう、古いので、ちょっとくらいですが、何とかなりそうです。

これで、アナログゲームの実況ができるぞ

実は、もう一つ理由がありまして、アナログゲームの生実況がしたかったのです。
もっとも、盤面しか移さないし、私の声しか聴けませんが、何とかなりそうです。
…もっとも、メンツがそろわないとダメですが…orz

読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、1KWDCOIN=0.000001BTCで、
カワダコインを配布しております。
詳しくは、こちら。
Indiesquareの仕様上、0.0001BTC以上でないとエラーが出ますので、それ以上の寄付をお願いいたしますm(__)m
あらかじめ、IndieSquare Walletを立ち上げてから、タップしていただくと、
うまくいきます。
Donate with IndieSquare
ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m