去年も同じエントリーしたような…


Ads


目標の確認

えっと、毎年、誕生日に今年の目標(抱負?)を掲げています。
んで、今年の目標は…
「清潔」
だったらしいです。

すっかり忘れてた

いやはや、すっかり忘れていました。
まぁ〜一応、部屋の片づけ&模様替えもしたし、去年(2016年)よりは、ましかと思っています。

厄除けが功を奏したのか

今年は大厄だったので、厄除けに行きました。
それが功を奏したのか、命にかかわることは、ありませんでした。
でも、まぁ〜ここでは書けないことは、いろいろありました。
なので、相変わらず、危険水域にいます。
来年は、後厄なので、気を引き締めていきたいと思います。

ブログの移行は、当分延期

ブログの移行しようかな?
と思っていた時期がありました。
試しに、WordPressを入れて見たんだけど、設定項目やら、プラグインやら、いろいろやらないといけないので、めんどくさくなって、放置しました。

あと2日

本日が30日なので、今日入れて、あと2日です。
まだ、大掃除していなかったりしますorz
年賀状も、今作ったし…
年末は、相変わらず、余裕がありません。

今年は、もう、何もありませんように…