ある日、家に一本の電話が鳴った。
そして、現在、本田修司は、カフェが云々かんぬんという話を電話越しに聞いた。
ということで、久しぶりに、調べてみることにした。





確か、前回はオリコンにいた記憶が…

過去のエントリーを紐解くと、「本田修司さん!なにやっているの?」内に、オリコンのリンクがしてあって、オリコン関係者ということが分かったのだが、それを知ったのが2009年の4月。つまり、8年前の記事である。
もう、あれから、8年…
時がたつのも早いものだ。

んで、久しぶりにmixiのコミュニティに行ってみた

mixiなんて、久しぶりすぎる。
娘は、モンストに夢中なので、名前ぐらいは覚えていたけど、mixiにログインするの何年振りだろうか?
ということで、「本田修司コミュニティ」に。
見つかりました。

見つからない!?

それにしても、老けたなぁ(余計なお世話
まぁ〜私も老けましたがorz
何でも、株式会社TOYBOXに働いているらしい。
ちょっこら、国税庁法人番号公表サイトで、探してみましょう。
…それっぽいの事業のところが見つからない…orz
米子市にスタバとか、蔦屋とか誘致をしているから、それなりのWebサイトがあってもいいと思うんだけど…

見つけた

意外とすぐに見つかりました。

国税庁のページでも見つけました。
カタカナで「トイボックス」で検索すれば、住所がわかりました。
運営会社でしたか。

それにしてもうらやましい

地域密着型で、トアツードア10分って、すっごく魅力的。
私、今働いているところ、片道1時間半だよ…orz
なんていうか、こういう感じでIT関連の仕事がしたいものです。
まぁ〜できれば、部屋から一歩も出ないのが理想ですがw

鳥取?そういえば

関係ない話になるけど、友達が鳥取に実家があるって言っていな。
確か、今書いているラノベの設定で、そこを出そうというのをこの前話した気がする。
もし、行く機会があったら、行ってみようかな?

人生何があるかわからない

ミュージシャンが、引退(?)して、いろいろわたって、社会に出て、地域活性化に貢献している。
人生というのは、何があるかわからないのである。
私も、将来、人気ラノベ作家になっているかもしれない(それはない

ということで

強く生きていきたいと思います。

あ、本田修司で思い出した

negai例の楽曲、公開したら、怒られるだろうなぁorz
大事にとってありますよ。
我が家の家宝ですから。



読んでいただき、ありがとうございます。
カンパを募っております。
お返しに、自作仮想通貨(トークン)
KWDCOIN(カワダコイン)をお渡ししています。
詳しくは、こちら。

ご支援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


BOY’S ROAD
BOY’S ROAD
posted with amazlet at 17.11.18
本田修司
EMIミュージック・ジャパン (1995-11-01)
売り上げランキング: 398,017