結構、いろいろ、やっていたなぁ〜と懐かしんでいます。





結構IT業界に辛口な意見が多いなぁ

こんなIT企業に入ってはいけない | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
こんなこと、平気でエントリーしていたなぁ

ほかにも、面白エントリーがあるなぁ

あと、今も使用しているが、944SHからの投稿が多いなぁ〜
このころは、スマホでなかったから、メールで直接投稿していました。
まぁ〜俺も結婚しているわけだが・・・ | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
これなんか、まさに試されているわけだが…
もうすでに7年を過ぎていますが、離婚はしていません。
性生活は全然ないので、いいのか悪いのかはわかりませんが…

まさかの3エントリー内容かぶり

一生懸命になっている姿が見たい | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
本気って、出したことないな | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
最近、創作意欲、および、探究心、向上心がなくなった | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
書き方が変わっているけど、本質的な内容がかぶって、エントリーしていましたorz
ほんと、本気で、一生懸命に、やってなかったんだなぁ〜としみじみ思うよ。

たまに、本気出す

艦これのためにVPN(2014/4/6追記) | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
こんなこと書いたり、
眠っていたモバイルギア2(MC-R500)、復活の軌跡 | すらっしゅほーむ レバレッジ人生
こんなこともやっていました。
基本、ジャンク品を有効活用できないかというのを考えるのが好きみたいです。

ほかにも、探してみたら、面白いのが見つかるかも

もう、時間(というか、根性)がないので、この辺で割愛させていただきます。
それにしても、ずいぶんエントリーたまったなぁ〜
#消したのも合わせれば、結構な数になる

ということで、終わり。

自分の休ませ方 (青春新書プレイブックス)
枡野 俊明
青春出版社
売り上げランキング: 199,939