Evernoteの代わりとして、onenoteを使用することになっていますが、なかなか、使い勝手がいいです。





使用制限がない

つまり、どのスマホでも、Fireタブレットでも、書き込めるので、メモの共有に威力を発揮しています。
なんで、Evernoteは、端末制限(フリー版)してしまったのだろうか?

もうちょっとツールが増えれば

fire版があるから、私のタブレットで、何を書いても同期してくれるのでありがたいのですが、認知度が低い。
Livedoorブログでも、そのまま、onenoteで使えるようにしてくれるとありがたいです。

というわけで

onenoteのAPIをもっと公開してもいいと思います。
Evernote金に目をくらませなっければよかったのに…

ゼロからはじめる OneNote 2016/2013 スマートガイド
技術評論社編集部
技術評論社
売り上げランキング: 17,223