20170721なんか、放置していた、10万FXですが、微妙に増えてました。





最後に報告したのって、いつだっけ?

えっと、過去のエントリーを調べたら、最終報告が、2016年(去年)の10月なので、約9か月ぶりという、なんだそりゃ?って感じですが、調子悪い中、細々とやっておりました。

いつの間にか、1万円突破していました

最後は、2千円くらいのプラスだったけど、1万円のプラスになっています。
もうちょっと、ロットを上げれば、もう少し、行けるかな?と思っていますが、そんな根性ないので、我慢はしていますが…次からは、3千通貨から、5千通貨にバージョンアップしてみたいと思います。

チャートを見る暇(?)がないorz

相変わらず、体調が悪くて、チャートをじっくり見る暇がありませんorz
たまに、チャートを見て、ここだと思った時には、エントリーしているのですが、うまくいかないこともしばしば。
やっぱり、こまめにチャートを見ることは、重要ですね。

ということで

本当は、こっちを本業にしたいのですが、病状と周りの理解が進まず、趣味レベルでやっています。
…誰か、私に、ドカンと投資してくれないかなぁ?w
成功報酬(こちらが受け取る側)は10%くらいでw


裁量トレーダーの心得 スイングトレード編 (ウィザードブックシリーズ)
デーブ・ランドリー
パンローリング
売り上げランキング: 274,959