旧型のFireTVStickを持っているんだけど、どうも、最近、動画を見るたびにカクカクして、非常にみずらかったんです。
んで、プライムデーということもあり、FireTVStick(Newモデル)が1500円引きだったので、ポチってしまいました。




速い!

使ってみて驚いたのが、反応スピードの良さ。
旧モデルは、カクカクだったが、新モデルはサクサク動く。

きれい!

これは、気のせいかもしれないけど、思いのほか、画質がきれいになった気がする。

使う機会が少ないorz

買ったはいいが、結局TVは、リビングにあるため、アニメとか、大っぴらみみられるはずもなく、タブレットで、見てしまうので、使う機会が(相変わらず)少ない状態です。
#何で、買ったんだよ!?

ということで

電源供給用のUSB端子に、いろいろな機器が設置できるらしいけど、そこまでヘビーな使い方はしないので、いろんな検証はないと思うけど、やっぱり、ヌルサクはいいです。
あと、dアニメストアのアプリが、スマホの指紋認証で、毎回パスワードを入れないで済むそうなんだけど、対応端末を持っていないので、ちょっと残念ですorz

約5千円で購入できるので、いろんな動画を見たい方は、是非。

Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.07.13
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1