気が向いたので、続き。




あんまり、検証系を行わなかったなぁ

前半、priori3とか3Sとか買ったけど、ほとんど検証していませんでした。
そんな気力なんてありませんでした。

今年の目標は達成されたかどうかの確認

さて、2016年の目標は、「コミュニケーション」と「勝利」だったらしい。
勝利のほうは、覚えていたけど、コミュニケーションって全然頭に入っていませんでしたorz

んで、達成できたかというと…

できていませんでしたorz

勝利に関しては、FXで一応プラスに持って行ったので、勝利したみたいですが、人生においては、負けっぱなしなので、実質の負けです。
コミュニケーションは、ほとんどとっていませんでしたorz
時間を大切にしたいといっていたのに、時間の無駄をしてしまいましたorz
散々ですorz

2016年の相場予測はどうだったかな?

ブレグジットや、トランプ次期大統領誕生と何かと大荒れな世界情勢でしたが、いかがだったでしょうか?(他人事
相場の予測は、なんか、よくわからず、当たらずじまいで終わってしまいそうです。

…すみません。振り返って分析する余裕がないので、ここら辺で割愛させていただきます。

内容のないエントリーになってしまった

あと、六日、何もないことを望んでいます。

ハッピープライスセレクション とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2016-03-17)
売り上げランキング: 681