なんか、散々な、年だった。





4月までは順調だったのに…

ブログの更新を見てわかるとおり、4月までは、何とか、まともに生きていました。
5月のGW過ぎると、パタリ、と更新が途切れてしまいました。

そして、どんどん悪化して、ついにダウン

おかしいと思ったのは、8月ごろ。
それから、みるみる悪化の一途をたどっています。

ダウンした矢先に、祖父の死

つい先日、祖父が亡くなられました。
数日前のお見舞いの時は、元気だっただけにショックです。
このことについては、気が向いたら、エントリーしたいと思います。

そういえば、前厄だったらしい

ということは、もっと恐ろしいことが来年には、おこるということになるのか!?
新年のお参りの時は、厄払いしてもらおう…

2016年はまだ、約10日もある

もう、いろいろありすぎたので、何も起こらないことを切に願う。

また、気が向いたら、エントリーします。