2日目は、いい天気でした。

Ads


今度は、大丈夫だろう

先日は、友達が行方不明になってしまう事件が勃発したが、今回は、携帯電話持っている友達がいたので、大丈夫と高をくくって、優先に並んだんだけど…

また、行方不明かよ

今度は、私の携帯電話を持たせて(娘の携帯電話では、発信できないため)、のほほんとしていたのはいいが、また、はぐれてしまったらしく、携帯持たせた意味ないじゃんと、もう何が何だかわからなくなってきました。
結局、見つかって、私は、アナログエリアへ行き、ポーカーの体験をしました(またかよ

トーナメントに参加しようとしたのだが…

アナログステージでのポーカーの実況を見て、テキサスホールデムのトーナメントに参加しようとしたら、今度はU-23(23歳以下限定)の大会とのこと。
もちろん、私は参加できませんでしたorz
こんなことなら、こいこいの大会に出ればよかった…

大人数でのモノポリー

モノポリー結局、モノポリーしかやることがなくて、モノポリーの列を並ぶと、またもや、西木野 真姫のコスプレをした男性と遭遇。
この人も、モノポリー好きだな。
そして、前の人のゲームが終わり(40分くらい待ったかな)、いざ自分の順番になったと後ろ振り向くと、多数の人達が…
結果、7人でプレイすることになりました。

あまりにも、短い

7人で、開始。
物件が、各プレイヤーに分散してしまって、非常に交渉しずらい。
プレイヤーが1周するのも遅い。
しかも、1時間という短い期限付き。
こんな環境の悪い状況で、プレイをしていきました。
んで、終盤にやっと、鉄道をモノポリー
でも、時、すでに遅し。
タイムオーバーになってしまい、結局7人中6位になってしまいました。

あと、1時間長ければ、何とかなった(はず

まさかの帰宅?

娘はというと、「M.S.S.P」というアーティストのゲーム実況を見ていました。
そして、友達はどうしたと聞くと、また、はぐれてしまったとのこと。
そして、友達に電話をしたら…

電波の届かないところにあるか、電源が入っていないため、かかりません

なんて、こったい…orz
仕方なく、嫁に電話してみたら、もう帰ったとのこと。

…またかよ…

確か、卒業旅行じゃなかったのか?
これじゃ、卒業旅行の意味ないじゃん。

ということで

来年は、1日だけにして、いろいろ体験したいかなぁと思います。
あと、子供の面倒は見れないことに気がつきました。
…今度は、娘とだけで行こう(またかよ

…本当に疲れた…orz

「もう疲れたよ…」にきく8つの習慣 働く人のためのアドラー心理学
岩井俊憲
朝日新聞出版 (2014-07-18)
売り上げランキング: 47,205