某ブログを見て思ったこと。

Ads


某ブログとは

嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく〜風前の灯火〜
です。
ネタっぽいところがありますが、リアルらしいです。
私は、そこまで、借りられませんが、3桁は借りられます。

このブログに触発されて

嫁に内緒でやってみようかと、思ったのですが、仮に400万円あるなら、株のほうが安全かなぁ〜と思ったりします。
もちろん、レバレッジ人生らしく、信用取引でw

先物や、オプションもできる

400万円あったら、先物や、オプションにも、配分できるので、選択肢が広がります。
わざわざ、FXだけってことは、やらないと思います。

というわけで

根性のない私は、細々と2万円でFX&商品CFDをやっていきたいと思います。

おまけ

日経平均先物のデイトレは難しいよorz


滝沢夏希式FX必勝ルールブック
滝沢 夏希
Japan Visitors Bureau (2016-01-11)
売り上げランキング: 210,516