2fx-06企画を初めて、はや半年。
思いのほか、生き残っています。





なんと年利30%!

画像を見る限り、+3,000円になっています。
半年で、3,000円ということは、1年で、6,000円になります(予定)。
ということは…
約年利30%になるわけです。
私の秘策をどんどんやっていけば、少なからず、儲けることができます。

金額より、利率

金額より、利率で計算しています。
金額でやったら、たかが知れています。
この1年で、これだけの利率だ得られれば、このくらい投資で、このくらいの額が手に入るという目安になります。
もちろん、元本保証なんて言うものがないので、非常にリスクが高いのですが、説得力がある気がします(誰に対して?

現状の相場、雑感

この記事を書いているときは、ギリシャが大変なことになっています。
その影響で、いろんな株式市場が大変なことになっています。
日本も例外ではありません。
この現状、もう少し尾を引くかもれません。

んで、EURですが、このままいけば、もしかしたら、EUR/USDがパリティ割れ(1.0000以下になること)になるかもしれません。
もちろん、ユーロ圏も馬鹿じゃないから、対策に躍起になるでしょう。

んで、USD/JPYですが、EURの退避先として、円が買われる展開になるかもしれません。
ただ、アメリカが利上げをする予定なので、下値は限定的かもしれません。
USD/JPYより、EUR/JPYに注視したほうがいいかもしれませんね。

もちろん、私の雑感なので、この記事の保証はしません。

ということで

モンスターエナジーを毎日飲まないといけていけなくなってしまった、こうへいでした。

モンスター エナジー 355ml×24本
アサヒ飲料 (2012-05-08)
売り上げランキング: 472