Ustreamで、常に配信しているのに、だれも見てくれなくて、しょんぼりしているこうへいです。いかがお過ごしでしょうか?
もう、2014年が終わろうとしています。
ので、振り返ってみたいと思います。


Ads


結構頑張ったと思う

私的には、今年は、ブログの更新を頑張ったほうだと思います。
いろいろ、検証(ネタ)したり様々な企画をしたり、FX予測なんてしていた時があったり、すらっしゅほーむ・ジャーナルという電子新聞を書いたり(すべて中途半端だけど)、いろんなことに挑戦しました。
それもあってか、アクセス数が結構伸びてきています。
あまり、アクセス数を気にしていないのですが、書いたコンテンツが役に立っている(?)のは、大変うれしいことであります。

仕事のほうは順調

仕事のは、まぁまぁ順調です。
ただ、人と接することがほとんどない環境にいましたので、人に説明するのに苦労し、ドキュメント作成にも苦労しました。
そういった意味もかねて、ブログの更新を頻繁にしたり、今後は、Ustreamで実況したり、いろいろ挑戦してみたいと思っています。

プライベートも順調…か?

プライベートは、あんまり芳しくありません。
好きな艦これができなくなり、最近の話題についていけなかったり、これといった楽しみもなかったりして、この1年過ごしてしまいました。
部屋の掃除がしたいといっていたのに、結局できずじまいでしたorz
今年中には掃除がしたいです。

来年は、激動の年になると予想

ずいぶん前に、こんなことを呟いていました。
…と書いたけど、そのつぶやきが見つからなかった…orz
確か、2015年までは、死ねないというネタをTwitterで呟いた記憶があるんだけど、無くなってしまいましたorz
私の予想通り、2015年は激動の年になると思います。
そして、私はこう思うのです。
生きててよかった…と

今年の目標のおさらい

今年の目標は「出発」でした。
では、実際出発できたかというと…まぁまぁでした。
ある意味、新たる世界に出発できたのではないかと思います。

ということで

2015年もよろしくお願いいたします。
あと、カンパもお願いいたします(けっこう切実