hata感謝祭も終わり、本格的な、年末相場になりましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
年末相場になった途端、USD/JPYが119円に飛び跳ねたかと思ったら、118円前半になるという、はた迷惑な相場展開になっています。

ボラティリティが大きいことはいいことですが、閑散相場で行っているので、やっぱり、はた迷惑な話です。

さて、今回も企画を考え付きましたので、紹介したいと思います。





1000円FXの趣旨

先日、1万円FXをやって、いい感じで増えたんだけど、今となってはいい思い出…
終わった途端、大負けしてしまいましたorz
もっとも、企画終了したら、あまり相場に触れていなかったのでと勝手に言い訳をしています。

なぜ1000円?

んなもん
金がねーから
に決まっているだろーが!!
この前の1か月電子マネー生活も4000円近くかかってしまって、嫁に怒られて、凹んでしまったわ!
#俺の金使いの荒さを棚に上げているのは、内緒
くだらない検証や、ネタ作成にお金が要りますので、カンパをお願いいたしますm(__)m

1000円でFXできるの?

ハイできます
使うブローカはOANDA Japanです。
ここは、1ドルからポジションが取れます。
なので、1000円でも、本格的に相場に参加できます。
今は、口座開設に最低5万円必要になりますが、FXに興味のある方は、開いてみて損はないと思います。
基本NDDなので、1ドルだろうがなんだろうが、インターバンクで処理を行います。

というわけで

近日公開!(結局それかよ!?)