1万円でガチンコ勝負!!炎のリアル1万円FXダービー | OANDA Japan株式会社

再度通知。

そして、このブログはgoogle八分になってしまいましたorz


Ads


まず、ここのタイトルである「レバレッジ人生」検索。
こっちのブログは出てくるのに、ここ自身のブログが一向に表示されない。
あと、艦これ関係はともかく、IT技術関連の検索が全くでない。
ということは、結構役に立っていないということか…orz
しかも、20日から21日かけての検索結果がひどい…

まず、5月19日
hachibu00
次に5月20日
hachibu01
んで、最後が5月21日
hachibu03

いくらなんでも、急落すぎるだろ!?

ちなみに、最初の異変に気がついたのは、これ
そして、調べてみたら…
いろいろ調べてみたら、
米Google、パンダアップデート 4.0 を発表::SEM R (#SEMR)
が出てきた。
ちょうど、あのグラフと合致している…
確かに、このブログはしょぼいけど、検索結果にすら表示されないのは、ちょっと凹む。
でも、固有名詞で、検索上位になっていない(むしろ、検索結果にすら出ない)というのは、どういうことよ!?
#なんか、このブログのURLだけ、避けられているような気がする。

…まぁ〜Googleさんに文句言っても仕方ないので、しばらく様子を見ることとします。

んで、話を戻しますが、oandaのガチンコ1万円バトルに参加いたします。

前にも言いましたが、名前が載るくらいは、頑張ってみたいと思います。

…そういえば、最下位も名前が載るんだっけ…
青汁大好きだから、あえて最下位でも狙おうかな?
でも、そのために、1万円はちょっと高い…

ということで、こんな感じで週末が終わるのでありました。

いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方
安川 洋 江沢 真紀 村山 佑介
インプレスジャパン
売り上げランキング: 996