一昔前の私を知っている人は、私のことをやせているというイメージが強いでしょう(体重50kg)

つい最近の俺を知っている人も普通というイメージが強いでしょう(体重60kg)

んで、最近の俺は・・・


Ads



体重70kg!!!



…orz


しゃれにならないくらい太ってしまいました。
顔はあんまり変化ないんだけど、おなかまわりがかなりヤバい。
また、穿けないズボンが出てきましたorz

そろそろ断食をしないといけないのか…
でも、断食すると、嫁や医者が怒るんだよなぁ〜orz

せめて、会社のコーラをやめないとだめだな。
うん。明日から、コーラ飲むのやめる!

…あと、間食しないようにしないと…orz

あと、行きは無理でも、帰りは歩いて帰ろう。

よし、明日から、そうしよう。

そうでないと、体がやばいよ…orz