さて、年末になってきたので、カレンダーの特集をしたいと思います。
もちろん、俺のブログなので、相場関連で行きたいと思います。



Ads



まずは、お約束

投資カレンダー2011


これは、毎年買っています。
来年からは、いろんな損益を書きだしたいと思います。

そして・・・

オリジナル卓上カレンダー


ドットコモディティのカレンダー
でも、これ、会社(従業員としていっている)にあったよ…orz

商品先物をやっている人には便利アイテム。
やっていない人も、相場カレンダーとして非常に便利なアイテムです。
これにもいろんな損益を書きたいと思います。

そして、
マネーポスト 1/1号
マネーポスト 2011年 1/1号 [雑誌]

なんといっても、為替手帳が付録についている。
これだけのために買いました。
これもいろいろ取引した記録と日経平均とドル円を書きだしたりしたいと思います。

あとは、
日経マネー1月号
日経マネー 2011年 01月号 [雑誌]

去年は見送りましたが、今年はこちらを買いました。
もちろんカレンダーのためだけに。
ここには、日経平均とドル円の記録を書きたいと思っています。

来年こそは、勝ちたいと思います(いろいろと