楽天証券 海外先物


いやね、楽天証券が海外の先物取次を始めたんですよ。
しかも、マーケットスピードで、リアルタイムの板が見れるんですよ。
昔、海外先物を生業にした(?)、俺としては、早速口座開設したんです。

んで、マーケットスピードを10.0にバージョンアップ!

そしたら、NY金先物(GC)の動きが昔と変わっていなかった…

あぁ〜あの人たち(一緒に働いていた人たち)は、あの価格らへんに置いたなとか、よくわかります。

んで、東京時間は、板が薄いので、価格がぶれるぶれる。
そこをさっととっていくのが、儲けの秘密なんです。

ぜひ、楽天証券で海外先物口座を作り、体験してみましょう。


んで、あんまり金額がない人は、CFDという手もあります。
そこでおすすめが

クリック証券


クリック証券のCFDの特徴は、限月があって、NY先物価格に連動しているという特徴を持っています。
ほかのCFDでも、NY先物を扱っているところがありますが、なんと、0.01枚から取引できます。
つまり、先物で1枚単位なのに対して、クリック証券は、0.01枚から発注できるんですよ。
だから、証拠金も金先物だったら、6000円くらいでOK。
しかも、ちゃんとロスカットしてくれるから、万が一でも安心。
#どこもそうだけど、急な変動には対処できない可能性があります

安く、発注するなら、クリック証券で決まりです。

CFDを始めてみようという方はぜひ。
クリック証券


よろしくおねがいしますぅ