ここ1週間ぐらい、Google Chromeを使っているんだけど、いろいろ癖があって、慣れるのに苦労しています。
その感想をば。




Ads


まず、livedoor blogの記事を書くとき、改行でスクロールすると、なぜか、先頭に行ってしまう。
なので、長い記事を書くときは、非常に不便。
対処方法としては、普通に書くときは、IE Tabを使って、IEとしている。
でも、たまにバグって動かなくなる時があるので、しばらくは、Firefoxと併用する予定です。

でも、Webからの参照記事を書くときどうしようかなぁ…orz

あと、たまに、Adobe Readerが動かない時がある。
その時は、ダウンロードしてから見るようにすればいいんだけど、それだと一部のPDFが見れない可能性があるからなぁ

まぁ〜拡張機能が充実しているので、メインとして使って、対応していないところは、Firefoxだったり、IEだったりして対応しようと思います。