タイトル通り、なんかFXプライムが叩かれているみたいなんですけど、それについて、一言、二言言いたい。





最初に言っておくけど、外為どっとコムが嫌いとか、FXプライムがアフィリエイト契約しているからとかそういう問題ではないことをひとこと言っておきます。


ちなみに、FXプライムが出した声明がこちら

http://www.fxprime.com/information/2010/0921.html

んで、某掲示板では、

464Trader@Live! :2010/09/23(木) 22:20:19 ID:UOTmLzeI
FXプライムはこの時とばかり、外為どっとコムをつぶそうとしているぜ

三流商社の子会社じゃ無理だがな
あの会社はひきょう者しかいないようだ 雰囲気の悪そうな会社なんだろうね

引用元
【日銀砲発射?】 外為どっとコム28舐目 【出金】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1284907779/
より

これには、正直、「?」を付けざるえない。

卑怯?これがどう卑怯なのか?
ちゃんと事実にのっとってFXプライムは、声明を出しているのだから、卑怯でもなんでもない。

この程度で、卑怯扱いしているような輩は、この先、相場で生きていけないだろう。
こんな程度、相場の世界というより、勝負の世界では常識である。
相手の弱みに付け込んで、アドバンテージをとる。
そういう意気込みでないと、勝負の世界では戦っていけない。
そういう素直な心が、マーケットに喰われるのだ。

だから、負けるんだ。

相場の世界は、残虐なのだ。
みんな、ハッピーになれないのだ。
自分がハッピーになっているということは、誰かが不幸になっているのだ。
また、逆もしかり。

そういうことを理解しないと、相場の世界ではやっていけないのである。

ということで、
少額でできる1000通貨取引は伊藤忠グループ・FXプライム
はこちらから!!