痛いニュース(ノ∀`) : 小学3年生の8歳の女の子が深夜にニコニコ生放送…ネットで話題騒然 - ライブドアブログ
この女の子は『8さいのヲタク少女 うさ天使』というコミュニティを7月1日に開設。開設から数日で既にコミュニティレベルが75(プレミアムユーザーの参加 人数によって増える)に達しているという。当初は本当に8歳だとは信じて貰えなかったが、 本日顔出し放送を開始しその容姿から本当に8歳だという確証が得られたという。


えっとさ、まず、8歳で、簡単に放送できるもんなの?
しかも、ブラインドタッチとか、話慣れしているみたいだし。

技術も交渉術も長けているから、将来、すごい人になるんではないだろうか?

母親がDQNというのと、深夜放送という点を除けばだけど。

・・・なんか、ネタっぽいなぁ・・・
必ず、バックに何かありそうな感じがするよ。

・・・うちの娘もニコニコ生放送とかに出してみようかな(ぇ?


Ads