今日(5/1)は、結婚記念日です。

そして、本田修司さんの誕生日です。

実は、2年位前に、私宛に、謎のメールが届いていました。
そのことを知らずに、こんなエントリーを書いてしまいました。

んで、今さらだけど、返信しておいたんだけど、届いているかなぁ?orz

結婚して、早8年。
いろんなことがありました。


Ads


最初は、娘誕生。
今も元気に育っています。
もう小学生になるとは・・・時間の流れが、速すぎるorz

そして、病気。
まさか、こんなに長引くとは思わなかったorz

そして、新居。
まさか、この俺が、新築一戸建てを買うとは思わなかった。
もちろん、ローンで今、苦しんでいますがorz

そして、なかなか決まらない就職。
これは、大ピンチでした。
今は、こうして、働いていますが、雇ってくれた会社には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚してから、いろんなことがありました。
一時期は、別れ話にもなったことがあります。
それでも、ついてくれた嫁には、非常に感謝しています。

ありがとう・・・

そして、これからも、こんな俺ですが、よろしくお願いいたします。

いつかは、俺が引っ張れる男になりたいと思います。

本田さんも、早く、歌で食えるようにがんばってください。
俺も、自分の腕(ITと相場)で、食える様に、がんばりたいと思います。