NHKがまいんちゃん(11歳)の大きなお友達に警告!:ハムスター速報
NHK広報局がTwitterで 「まもなく教育テレビでは『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!▽こねこね料理(4)』です。ご視聴くださっている方の一部の皆さまへ。「俺をこねこねしてくれー」的なことは禁止ですっ!」と、 大きなお友達に向けて警告文を発し話題になった。


そういえば、毎日録画しているんだが、見る暇がないorz
なんか、DJソルトがいなくなったらしいね。

なんか、DVDもでてるみたいだし・・・でも、買う金がない・・・orz
とりあえず、録画したものを見るか・・・


クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌とダンススペシャル 1巻 [DVD]
ビクターエンタテインメント (2010-04-21)
売り上げランキング: 114

Ads