昔撮った、デジカメのデータがあって、HHKを買って興奮していた写真が見つかった。EPSON Saturday, October 30, 1999 1531 3
それを撮ったのが1999年10月30日くらい。
気がつけば、すでに10年以上使っていることになります。
HHK Lite なのに、まだ現役です。
さすが、高い金を出して買っただけはあります。
これが壊れたら、新しいHHKを買わないといけないんですが、Lite2には、邪魔なカーソルキーがあって、ちょっと使いづらそうなんです。

かといって、Professional2は、ちょっと高すぎ・・・orz
でも、キーボードって、長く使うから、それなりにいいものを買ったほうがいいんだよね。

う〜ん・・・今まで、本につぎ込まなかったら、余裕で買えたんだけどなぁorz

まだまだ、我慢の日々が続きます。

Happy Hacking Keyboard Professional2 墨 PD-KB400B
PFU (2006-03-22)
売り上げランキング: 3554
おすすめ度の平均: 4.5
5 Liteが気にいったら、これはヤバいかも。
5 良いですね
4 Ver.1が欲しい
4 高い買い物ですが…
5 他にはない感触

Ads