今年初頭に発売されたYenSPA!には、カレンダーがついていなくて、絶望したというエントリーをしたのだが。

今回発売された、YenSPA!に、待望のカレンダーがつきました。
しかも4月から来年の3月までというカレンダー。

それを含めて感想をば。





・・・ただ、来年(2011年)の1月から3月までの予定が全然載ってなかったのには、がっかりしました。
まぁ〜来年のことなんて、まだ、わからないからしょうがないといえば、しょうがないけど・・・

あ、あと、おまけについていた雑誌(俺の目的はカレンダーなので、雑誌は、おまけ扱いです)に面白い記事が載ってた。

なんでも、「勝ち組偽装で儲ける裏手口」というタイトルの記事。
まぁ〜にちゃんねるに話題になっていたりしてたけど、やっぱり、そうなんだよね。

でも、これを記事にするYenSPA!はすごいと思うよ。
だって、雑誌に掲載されている人物が、いわゆる「勝ち組」っていうやつなんですよ。雑誌の売れ行きに左右されるかもしれない人たちですよ。
確証はありませんが、その中にも、偽装工作している人がいるかもしれないのに、よく記事にしたなぁ〜って思います。

この記事を載せたおかげで、付録としての価値が(俺的には)一段と上がりました。

こういう、FX業界の裏事情の記事を引き続き掲載してもらいたいものです。

ということで、興味のある人は、ぜひ、買ってみて読んでみて下さい。