マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十六回「心のEDを改善する方法」 | = ゆうメンタルクリニック 上野駅0分 東京・心療内科・カウンセリング・精神科

確かにあてはまります。

というのも、最近(でもないか)、嫁とエッチしていないんですが、その原因が俺にあったりするわけでもあったりします。
もっとも、嫁は、俺とエッチするのが嫌いなのですがorz

動画なら、自家発電で、なんとかイけるのに、本物だとイけないんです。

このマンガにも描いてあるように、動画のシチュエーションと、実際とでは、かなり、ギャップがあるんですよ。

んで、解決策としては、3次元で、興奮するということらしいのです。

・・・ということで、俺のことを興奮させてくれる、女性の方、大募集です。
それで、病気が治るなら、嫁も許可が出るでしょう(ぇ?


Ads